around50panpyのブログ

社労士勉強日記

社労士試験がんばれ

勉強に集中!隙間活用!


と言うのも大事ですが、週に一回、少し息抜きといいますか、ストレス発散が、肝要かと思います。余裕があればですが。


社労士勉強を始めた最初の年は、ガリガリやりましたが、成果なし。

二年目は、勉強コンサルタントを入れてガリガリやりましたが、択一雇用であしきり(択一雇用で足切り?普通ありませんよね)。

次の年は、期中転勤のせいにして、箸棒状態。昨年は、また、ガリガリやり、選択労一で足切り。

で、今年は、週に一回テニスを取り入れました。これが、かなり気持ちいい。


講義を聞いて、フンフン、ナルホド、レベル、択一45点以上なら、ストレス発散を取り入れては、いかがでしょうか?


今日も労災に注力。